すごくしっとり | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・




30種類の美容成分配合の化粧水肌ヂカラプラス30

                      化粧水と乳液 


すごくしっとり」というだけあって かなりのシットリ感クローバー


冬というか(年齢というか)  (・_・;)

うるおい保湿系のものが 超ウレシイ涙

これくらい すごくしっとり感が ほんとうにウレシイ号泣泣く 

    

  あぶない!カサカサ注意報発令ですから 風風






化粧水は  さっぱり・しっとり・すごくしっとり  3種類。


若かりし頃だったら 迷わず さっぱりタイプを手にしたはず…

でも 今では 迷わず     すごくしっとり、、、、、、。 月日は流れてるのよね。(-。-;)