全日本ご不満放出選手権 (・∀・) | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

全日本ご不満放出選手権 booing.jp って知ってる!? (いったい私は誰に話してるんだ?)

不満を 

楽しく笑っちゃいながら吹き飛ばす方法 発見ブー見返り美人



『皆さんがお持ちの不満をお聞かせください。

トブ太くんがあなたの不満を少しだけ解消します。』

 

                だって。。。ヘ(゚∀゚*)ノ  




じゃ、遠慮なく (とりあえず)… 不満をトブ太くんに注入しちゃいました(笑)。



不満を吸い込んでくれた トブ太くんが 飛んでいくのよ~( ´艸`)

私は こんな感じに飛んだよん。 

ぶーぶー飛距離の結果を見る       トブ太く~ん!(・∀・)




ふざけてる って思った人!   (そこのあなた!)

いや~正解!あそびごころ テンコモリよ。

でも いたって 真面目な日本労働組合総連合会 でした。  


私も ふざけた遊びだけだと思ってました(;´▽`A`` アハハ だけじゃナカッタよ…だけじゃ…







最近では事故米のことなど いろいろ言いたいこと思うことがありますもんね。


やっぱり世の中よくするには みんなの声が必要なんだね。



遊び心も てんこもり(・ω・)/

でも 真面目に 

声をだして(キーボード叩くんだけどね) 思いをぶつけてみちゃってみて!

では ご不満 どうぞ!


全日本ご不満放出選手権 booing.jp 出場者大募集!!






ぶーぶーご不満 トブ太くん どこまで飛んでいきました? 少しだけスッキリしました?