猫村さんから学ぶ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

漫画と小説、どっちが好き? 漫画と小説、どっちが好き?

きょうの猫村さん猫村さん  はまった~★




マンガ本 それほど興味は無い。

 この本は ダンナ氏が 友人から借りてきたもの。


かなりオススメされたらしく、 でも、ダンナ氏は 

「?」くらいの気持ちで持ち帰ってきたみたい。



私も猫村さんの存在は知っていたものの、詳しくは知らなかったし、知ろうともしなかった。


でも スーっと手が伸び あっという間に3巻 一気読み。

(マンガだから 早い)



しっかり、すっかり はまった~キラキラ


そして、もれなく、案の定、やっぱり、、、ダンナ氏も 

       はまった~キラキラ

猫村さん猫村ねこさんの 

真面目な一途なところが


私も 頑張ろう! そんな気持ちに させてくれる。


 

    ネコマンガ  あなどっちゃ~イケナイね。

     登録 してネットで見るもヨシノートパソコンね。