プーペタロット 0~21集合! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

占いって信じる? ブログネタ:占いって信じる? 参加中      占いの館 by Amebaリクエスチョン




プラスなことは 背中を押され

マイナスなことは 注意するようにして。


どちらにしても 支えになると思う 占い。





携帯から出来る  プーペタロット占い。 


その時々 ふむふむ うんうん と 背中を押してもらい

ブログ記事UPはしなかったけど でも可愛いカードだから なんとなく保存してたら、、、



0~21 揃ってしまいました(^▽^;)


まだまだ他のカードも、   全部揃えてみるか?ヽ(*'0'*)ツ 




【0愚者】/正位置
夢中になれるものを探して行動開始!好奇心と直感を信じてチャレンジしてね。
ワクワクする気持ちを大切にしよ。
【0愚者】/逆位置
よく考えずに動くと失敗しちゃうよ。
適当に動いたらダメー。
まずは規則正しい生活を送ってね。



【1魔術師】/正位置
浮かんだアイデアはどんどん行動に移しちゃおう。
新しい自分を発見するような出来事に出会えるかもよ。
【1魔術師】/逆位置
気力や行動力が低下・・・。
注意力がないみたい。
気をつけないと思わぬ落し穴に遭遇しちゃうかも。
気をつけて~。




【2女教皇】/正位置
今日はカンが冴えてるわょ。
ピンときたら行動してみて。
思わぬ幸運をキャッチできるかも。
【2女教皇】/逆位置
イライラピリピリしちゃいそう。
みんなにキツイこと言ってヒンシュクかも。
言い方に気をつけてぇ。




【3女帝】/正位置
対人運が好調だわ。
気配り上手でみんなとうまくやっていけそう。
困難や不運も乗り越えられるラッキーデーよ。
【3女帝】/逆位置
感情がコントロールできなーい。
周りが見えなくなっちゃうかも。
お金づかいも荒くなりそう。
今日は一人で行動するといいわょ。




【4皇帝】/正位置
今日はがんばれちゃいそう。
目的が達成できるかも。
自信をもってダイナミックに行動しようね。
【4皇帝】/逆位置
ガンコさがエスカレート・・・。
思い通りにならなくてイライラしちゃいそう。
疲れやストレスで体の調子が悪くなるかも。
ゆっくり休んでね。




【5教皇】/正位置
悩みごとがあるなら年上の人に相談してぇ。
悩みが解消してスッキリするわょ。
まじめにがんばると人気運アップー。
【5教皇】/逆位置
迷いが多くて決断できないかも。
行きづまったら、決まり事やルールに従ってみてね。
正々堂々とした態度がステキ。




【6恋人達】/正位置
みんなとやる作業がラッキーよ。
恋がみのる可能性もあるわ。
引き伸ばしになっている問題にははっきり答えを出すとグー。
【6恋人達】/逆位置
後悔とかうらぎりでつらい思いをするかも。
不安や迷いを感じたら、一人で悩まないで周りの人に相談してー。




【7戦車】/正位置
ワンランク上の目標にチャレンジしよう。
ここ一番の底力を発揮できそうよ。
努力と忍耐で行けー!
【7戦車】/逆位置
早とちりや暴走で失敗・・・。
思い通りにならないからって、投げやりになっちゃダメー。
もう少しだけガマンしよーね。



【8力】/正位置
能力や実力が発揮できちゃう日。
今までの努力がむくわれそうよ。
大変なことも弱気にならずがんばれ~。
【8力】/逆位置
勉強や仕事の集中力が続かないみたい。
あきらめや投げやりな態度はタブー。
弱音を吐かないで前向きになってぇ。




【9隠者】/正位置
今日は、自分自身をじっくり見つめなおすタイミング。
のんびりおだやかに過ごしてー。
メイソウすると落ち着くわょ。
【9隠者】/逆位置
素直になれなかったり、あれこれ考えたり・・・。
考えすぎると前に進めないわょ。
みんなと歩調をあわせようね。




【10運命の輪】/正位置
状況が変化して良い方向へ・・・。
思いがけないチャンスやラッキーに巡り合えるかも。
明るく前向きな態度をキープしてぇ。
【10運命の輪】/逆位置
悪い予感がする・・・。
新しいことを始めたり勝負ごとは避けた方がいいみたい。
次のタイミングを待ってね。




【11正義】/正位置
周りの人に親切にするとラッキーよ。
みんなとうまくやっていくよう努力してね。
判断力バツグンだから、大きな決断もできちゃいそう。
【11正義】/逆位置
対人関係のトラブルに気をつけて。
遅刻や忘れ物に注意してね。
夜ふかしや甘いものの食べすぎもダメー。



【12吊るされた男】/正位置
失敗や回り道も大事なステップなの。
今がんばればきっとうまくいくわょ。
みんなに優しくしてあげようね。
【12吊るされた男】/逆位置
がんばってるのにうまくいかない。
もしかしたら、ムダな努力をしているのかも?ジタバタしないで現状キープで行くわょ。




【13死神】/正位置
悩みやガマンで行きづまっちゃうかも。
わりきっって次に進んじゃえばいいじゃない。
試練をのりこえてガンバレー!
【13死神】/逆位置
過去にこだわってはダメよ。
キッパリした態度で次に進もう。
新しいことに目を向けて、チャンスや幸せをつかんじゃってー。




【14節制】/正位置
今日は冒険せずいつもどおりで。
対人運も好調よ。
どんなことも落ち着いて対処できちゃいそう。
【14節制】/逆位置
周りの人との足並みを乱しちゃいそう。
感情的な言葉はトラブルのもと。
みんなとうまくいくようがんばってね。




【15悪魔】/正位置
やりたいことだけやって後はしらんぷり。
甘い誘惑に乗ってしまうかもね。
危ない目にあわないよう気をつけてー。
【15悪魔】/逆位置
見込みのない関係や悪い縁は清算しちゃおう。
いつまでもこだわってちゃダメよ。
スッキリさせて次に行こー。




【16塔】/正位置
日頃の不満が爆発しそう。
ハプニングやトラブルに遭遇するかもしれないわ。
くじけずがんばるのよ。
【16塔】/逆位置
悪い状況に一筋の光が射すかも。
あとはがんばるだけよ。
新たな気持ちで向かって行ってぇ。




【17星】/正位置
望みが叶う可能性が出てきたわ。
仕事で成功したり恋愛がうまくいくかもね。
未来に希望をもって前向きになるのよ。
【17星】/逆位置
不安になっちゃうかも。
高望みや不満はホドホドにね。
前進するのは難しそう。
多くを望まず時を待ってね。





【18月】/正位置
ストレスで落ち込みムード。
予想外の出来事に遭遇するかも・・・。
アタフタしないで原因を突きつめれば、改善策が見つかるわょ。
【18月】/逆位置
スランプから脱出できそう。
勘ちがいや誤解が解けて、一息つけそうよ。
何でも真面目に取り組もうね。





【19太陽】/正位置
成功と幸せを実感できそう。
学校や会社でいいことがあったり、恋愛でハッピーになれるかも。
ステキな一日になりそう・・・。
【19太陽】/逆位置
予定が延期になったり、がまんできなくて投げ出したり・・・。
失敗の暗示もアリなの。
体力的にもハードみたい。
無理しないでね。






【20審判】/正位置
何かをやり直すには最高のタイミング!努力と強い意思でがんばってみて。
ポジティブになることが成功のヒケツよ。
【20審判】/逆位置
意地をはると行きづまっちゃいそう。
過去の出来事を後悔しちゃうかも。
新しいことに目を向けて、次のチャンスを見逃しちゃダメー。





【21世界】/正位置
気分のイイ日。
ほめられてハッピーになれるかも。
満足したら次の目標に向かって歩き出すわょ。
【21世界】/逆位置
適当にごまかしちゃダメー。
すべては自信のなさからくるみたい。
あきらめないで努力すれば達成できるはずよ。