曖昧な割り切れない思い | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

好きな数字は? 参加中


子供の頃から なんとなく  という数字は好き。


奇数で割り切れない。
  って なんか 私にとっては キリのいい数字で

割り切れないけど、 その割り切れなさが ハッキリとしていて。いさぎよくて。

                            

ハッキリさせたい 割り切りたいこと   日々の生活の中には 沢山ある。


   でも現実は、 割り切れない(あえて割り切らない) 曖昧なままのことが多い。

         ハッキリさせないほうが いいこともある。 曖昧のほうが 都合いいこともある。





それでも どうしようもなく 

 曖昧の中にいることに 耐えられず 

 割り切れない思いを どうにかして割り切ろうとしたくなる。




                                                     (素材↑まったりほんぽ