秋だけど 「冷やしうどん」 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

季節をひとつだけにするなら、何?

急に秋(?)momiji*という気候で

ちょっと寂しさもありますが、


donguri*秋が一番好き。すごしやすい。

そして、、、食欲の秋ぶたあせる



涼しいけど、

手抜き冷やしうどん完成。




では手抜きの説明(説明までも手抜き)


野菜(いんげん)の入ったさつまあげ

シソの葉を とっぴんぐ~ぐぅ~。


水で薄めた醤油かつおぶし を入れ

ドバーっとかけただけめんつゆ


それぞれの具材から

イイ~だしが出て

期待してなかったのに

美味しかったまいうー







catイラストお皿。


さすがnipa*ネコが居る家って感じですかねかお