Blue Moon  31-4:58 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



同じ月の2回目の新月を Blue Moon(ブルームーン)というそうです。


(※追記!! もちろん青い月のこともブルームーンというそうです)


(※追記その2!! 同月の2度目の満月をブルームーンと呼ぶようで、2度目の新月はブルームーンと呼んでよいのか?)



今月は その2回目の新月があります。 


      明日 8/31  4:58~月夜


Blue Moon は願いがかないやすいと言われていますハート





最初の8時間が パワーがもっとも強いといわれてるので

明日 起きたら、 紙にツラツラと書き出してみます!


新月願い 書き方など参考になれば…どうぞ…URL URL URL

検索すると 沢山でてきますよ~。





今月1日の新月も しっかり願い事を10個 書きました。


紙に書くって いいですよねペン

おかげさまで ちゃんと願いが叶ってますハート
















          (素材*まったりほんぽ )