かつおぶしちゃん 素揚げもアリ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ヤマキのやわらか鰹厚削り  を モラタメで購入しました。


      厚削り なんですね~。



ヤマキHPの おいしいレシピ  にある


ナイフとフォークパリパリサラダ
          コレ ヽ(゚◇゚ )ノビックリ。

削りぶし を  190~200℃の油で素揚げ!!!するんだって。

  考えたこともなかった。揚げちゃうなんて・・・ おどろいたのは 私だけだったりして…



一枚一枚が 厚みもシッカリしてるので 

素揚げも できるね~ ほ~(´0ノ`*)

うっす~いの 揚げたら どうなるだろう( ´艸`) 意外に??平気だったりして?謎です。






10袋セット3,600円 が→ 735円 でした!! 

 10袋もあるから、友達や家族に お裾分けダネ~かお