OZAWA 美味しさと思い出と | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

あなたの最愛のレストラン、教えて★ あなたの最愛のレストラン、教えて★

         最愛(-_☆)  となると 

ナイフとフォークOZAWA(オザワ)

東京都港区白金台4-9-23 ツツイビルB1

フレンチですフランス


美味しいんです

結婚披露宴のお料理を 何度も!何度でも!  食べたいです!  

                                    贅沢かしら(゜ρ゜)?





というのも…

ザ・ハウス白金 というところで結婚式をしました教会 (ずいぶん前のこと~懐かしい~)

ふだんは イタリアンレストランAlberato アルベラート イタリアですが

土日ともなると ウェディングに変身!! きらきら   そしてウェディングのお料理は イタリアンではなく  

フレンチのOZAWAのお料理なんですステーキフランス





自分たちの披露宴って ほとんど食べられないですもんね。

でも終わってから控え室で 大急ぎで焦る食べましたよペロ 

2次会の時間が近かったので 全部は食べ切れなかったけどがっかり…残念むー 





私の友人・知人さまぁ~ どなたか ザ・ハウス白金で 結婚式してぇ~音符 そして私を呼んでください音符

ワガママな願いですが 願い続けますにこっ





【AmebaGG】本当は内緒にしたい★最愛レストラン特集
最愛レストラン特集