素敵なご夫婦との時間 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



素敵なご夫婦と ホテルで過ごしました乾杯 『カンパ~イ』

でも 覚えてない…願い
というか わからなかった…会話の内容…あせ
なぜって…ソレは…あせ


英語の世界だったから…アハハ汗

veri easy な 英単語だけ たま~に聞きとれて 調子はずれなところで 笑ってる私にこ汗

98% ダンナ氏さまさま お願い 通訳英語
2%くらい(?)だけ  頑張りましたピース*英語 

でも楽しかった ハート ダンナ氏と そのご夫婦のおかげさまさまハート





男と女の最大の違いとは?  手描きふう男女 … う~ん 
男は(女は)こうあるべきみたいなイメージは妄想 あるとはいえ 

いろんなパターンがあっていいのかな~と 思う ひとときでした音符


積極的で 前へ出る、そして、とってもデキル女性ハート&オンプ
でも でしゃばるのとは違うハート&オンプ カッコヨカッタ

とっても素敵なご夫婦に 乾杯キラ☆ また お会いできるかと思うと… 


眠れません睡眠。 ←3秒で寝てます。。。 英語の夢を見そうです(願望)。