打ち上げ花火~??とおもったら… | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



ココの家に越してきたとき、

「なんてキレイな花火が見えるんだ♪」 と感動やったぁ!ヤタァー





と 思った    次の瞬間には…

パチンコ屋さんのネオンだと 気づくのでした。。。トボトボ




2~3秒くらいは 騙されますキラキラ

ものすご~く 感動しちゃいますよ目キラリ2

遊びに来る友人に使える ギャグです顔






もう夏も終わりみたいだけど(?)

森山直太朗さんの夏の終わり ♪聞きながら(歌いながら) 線香花火をと考えてる私。もう季節はずれはてなマーク



花火というと どうしても 夏の終わり  歌いたくなります。

それと線香花火って なんだか寂しくなるのは… なぜなんだろう…  みんなもかな?。。。



【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
クチコミ番付で夏を満喫しよう!