ストリートビュー どこまで見えちゃっていいんですか? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



Googleマップストリートビュー高速道路
   もう見ました?マップ



とりあえず(自然の流れ?)自分の家を見たくなるものですちらっ

目

ドビックリびっくり  バッチリ確認できました カメラ

    でもこんなにハッキリ見えちゃっていいの?悩むと思うくらい。いいのか?


過去に 住んでいた家も やはり 見てみたくなるもので、、、 

やっぱりありました~悩むいいのか?



現在の家は家 前住人さん時代の写真でしたが、

今年の春まで住んでいた家は家… まさにAQUA家の時代ええ!!ドキッびっくり


楽しさと驚き。 複雑な心境。 何度も言いますが コレでいいのだろうか?




通行人などもバッチリ写ってます。人

本人や知人なら ソレが誰だかハッキリ確認とれます。鮮明です。


顔などは自動で認識し モザイクかけるなどの処理がされるそうですが

でも体全体の写真で わかっちゃいますよね。


もっとモザイクかけないと 困る人も出てくるでしょう。。。。

注意事実、削除依頼がでてるようですね。)



ところで犬や猫の顔には モザイクは??どうなんでしょうネ。?*nani?*



日本 URLあなたも自宅の住所、入力してみたくなったかな!?んー?


Google マップ ストリートビュー  かお確かに便利です。かお素晴らしいと思います。



でもコレでいいのかな~あせるどこまで見えちゃうの?そして見ちゃうの?あせる





(素材*まったりほんぽ