赤坂サカスって… | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

フラガール(blog )をみに 日曜日 赤坂サカス へ  レッツラゴーダッシュ



前日まで サカス顔 …TBSのイベントと思ってた私。じーっ    

目的のACTシアターBLITZ も サカスさんだっとは…えええー!!

   ( 別モノと思ってた。  え、常識・・・? )



コレURL みて、「こんなのだったノネ。。。」 汗

       最近(?)、新名所に行ってない照れる イヤ やっと行ったどー!笑う




ガーン

ダンナ氏の親に 舞台フラガールの場所を聞かれ、「赤坂サカスじゃナイ!」と言い切ったうそ


笑う いっか寝るξ










Biz Tower で   まずフラガール前の はらごしらえお食事 



世の中はランチでしたが、 コレあさごはんデスサンドイッチカフェアメリカーノ

スタバスタバ の入り口は、 Biz Towerのオフィスエントランスから入る、ちょっとだけ わかりづらい場所。

日曜の赤坂サカス…どこも混雑人ヒト 人 ひと…なのに…

      ココは 都会のオアシスのようでしたかおもじはぁと ゆっくりしたい方にオススメ。











そして、フラガール後。 小腹空きタイムお食事



ざるうどん釜揚げうどん     讃岐とはまた違った コシプリプリ麺でした。 



和食DO-ZO麺 の 竹の割り箸割り箸袋に 書いてありました。

「箸の字が竹かんむりであるように、その材料にはもともと竹が使われて・・・」。。。なるほどね~メモ











さすが夏休みの日曜日太陽なつやすみ。  TBSストア は入場制限。

 「てぃーぶーえす」 と しゃべる黒豚ちゃん 黒豚

   BooBo(ブーブ)という名前だったとは。 案外(案の定)ストーレートモノクロブー2




もっともっと混雑してると覚悟して行きましたが、赤坂サカス全体は ほどよい混雑ぶりに感じました。



夏休み、旅行へ行くなら海外? 国内? 夏休み、旅行へ行くなら海外? 国内?  ←旅行なんて考えてなかったな~ごちゃごちゃ(サカスは、旅行?じゃナイね顔



ついでに ちょいと ご報告。

くうねこネコハート体調安定ピース♪ 元気ボウズねこダッシュ夜中は走ってますウィンク奇跡のようです。


とはいっても イヌと違ってネコは一緒に旅行というわけには…ネ・・・おまめ