フラガール 舞台の迫力を満喫 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ハイビスカス舞台フラガール ハイビスカス みてきました。 





赤坂ACTシアター 。 ロビーに飾られた お花たち。


名前を見ていると 筆達筆な文字の中に ひとつ可愛い文字を発見。


福田沙紀ちゃんあて お花。オレンジの小花達 

関根麻里ちゃんからでした。 麻里ちゃん本人が書いたのでしょうか?この文字。 彼女らしい気もします。

(関根親子、大好きなんです~。 フラガールには関係ない話ですけど。)



love*片瀬那奈さん かっこよかった~。 あの美貌ですもんね。(生まれ変れるものなら、変わりたい。。。)




正直な話、、、

舞台はあまり興味なかったのですがシーン...。、 フラダンス片瀬さん みたかった!すき


以前、片瀬さんをステージ上とはいえ間近で見ることがあり 美しすぎるあの感動が忘れられなかった。。。


ダンナ氏は 福田沙紀ちゃん狙いです。(いやいや両者狙いカナ)





この舞台の宣伝番組を見ていたダンナ氏テレビ  番組終了と同時にチケット予約チケット   携帯電話というわけでした。

私は番組を ほとんど見てなかったせいか、  ダンナ氏登場ひとり大盛り上がり大会ドキドキはぁと開催中でした。


もともとハワイウクレレハワイアン全般だいすきというのも あったようですが  高熱40度温度計HOT



フラガール熱が まだまだ微熱の私、 その後、

 『世界ウルルン滞在記2008』 福田沙紀 inタヒチ!テレビ

を 私だけが見ることとなり  フラ熱HOT上昇!!(やっと。)






次はぜひ このストーリーの本物!の 

スパリゾートハワイアンズ の ポリネシアンショー  みにいきたいと、 フラ熱いまだ高温です火



フラは以前、すこーーーーーしだけ かじったことがあったので、 またチャレンジするのか?!私?!



夏の海で聴きたい1曲は? 夏の海で聴きたい1曲は? ハワイアンでしょ。今の気分はね。


舞台フラガール。フラガールダンスシーンタヒチアンお見事でしたぱちぱち

まだ地方公演があるようですね。 大成功することを お祈りしてます!

ラストに 片瀬さんの踊りもジックリみられたし、最後の最後に沙紀ちゃんお尻を振ってキュートでした。