通信簿の先には海猿が…?ブログの先には沢山の出逢いが! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログ通信簿、使ってみた? ハーイ2度目のブログ通信簿 いきまーす。




若返り!13えっ! えっ!
 前回のブログ通信簿 号泣 私の人生…泣き笑いはてなアハハ

映画を沢山みて 目指せ作詞家流れ星ニコ  いま映画海猿テレビみたから 目標に近づいた苦笑ポカン
(前回パティシエチョコレートケーキ   





海猿。 何度もみてるのに またみちゃいました号泣


LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
¥2,250
Amazon.co.jp







blog   blog   blog    

ブログはじめたのが去年11月。
何をするにも 続けていると  がでてきますよねぬりかべ 


いつ退いてもいいように 少しずつ準備してました…実は…

 初期のブログ記事を隠しました。ゴメン (下書き保存に移行)



アメブロ更新通知メール設定の方がいましたら、設定解除! お願いします!

あ、hana続けるんですブログ土下座 通信簿 2と3の劣等性ですが汗

なので、また記事を元に戻したり、修正など…  自分のやりやすいように プチ工事mole*中。







 横須賀ジョニー さんからプレゼント ありがとうござるニコ


このプレゼント企画がスタートした初日(たぶん)に、届いたので 

最初 ナンダコレはて?ハートでした。



ブログを始めたばかりの頃、

オーラソーマボトル絵文字B-075が縁。  簡単にいうと  アメリカンコッカー黒アメリカンコッカーバフじぃ・・・おやじ。←こんな人です。(ジョーク)