「リクエスチョン」イベント | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:上地雄輔さん登場!★Ameba新サービス【リクエスチョン】イベント特別ご招待♪ 参加中

あめーば
行ってきました! と  言いたいところですが   諸事情がございまして、、、
私は行けず。  なので友人に 私の分まで楽しんできてもらいました。

友人のレポート(ブログ)を一部抜粋にて 紹介させていただきます。(もちろん承諾済みです)

ひろりん ありがとうございます サンクス


はじまり はじまり~ どうぞ!どうぞ!どうぞ!






200804221107000.jpg



待ちに待った 雄ちゃん登場


なんか実感がわかない…汗1

目の前に居るのになんか不思議な感じぼー

たぶん、こんな近くで見れることが現実と捉えられてなかったのかも


そして、選ばれし3人のお一方の相談の様子です


そして、雄ちゃんは、このBOXに一人にされると

寂しがっていましたぷぷカワイイハート

が、その写真写真はちょっとでかいサイズで撮ったので

アップが面倒で割愛てへ


最後にMCの女の子「サイトウ」さんこの方最高に素敵でしたキラキラ

サ「プレゼントの渡し方がわからないという相談があるんですが…」

雄「え!それはすぐに渡したほうがいいでしょ!」

サ「では、こんな渡し方はどうでしょう?…せ~の!」


「雄ちゃん、お誕生日、おめでとう」

と、全員で声を揃え…

ケーキケーキと花束ブーケ1の登場


お決まりのハッピーバースデーのお歌音譜


もう一回

「雄ちゃん、お誕生日、おめでとう」

で、ふぅ~


ものっすごい喜んでくれてました

今年はもう何度となく祝われてるであろう誕生日

それでも本気で素直に感動していたきゃっ



いやぁ~本当にたまりませんね

この素直さと笑顔ハート2


この後テレビの人やなんかが前に来て不満



めげずに、隙間から撮影にやり


これは、スッキリのインタビューだったのかなぁ?

この後、全員でスッキリポーズしました笑


そして、最後にたった5名に…

アメンバーボールと雄ちゃんのポラが

プレゼントプレゼント



ここに写真があるということはふふ~ん




当たった方に撮らせていただいただけです



******************* ひろりんサンクス!********************