くうねこ またたびシートを試す! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

くうねこ またたびシート 初チャレンジ!にゃー


    とりあえず シートの上に 乗ったが・・・・

       

    

反応ナシ!( ゚Д゚)ぽかーん



べつに・・・って (((( ;°Д°))))

その後も ずーっと ジーッとしてるだけ。   けっこう長~い時間。じー




ちゃとらとはちわれ  の  あのササミ王子ムギさん が 

                    あんなに興奮してたジャン

   ムギさんに くうねこは ちょっと似てるから(イケメン)  

きっと大興奮すると期待してたのだが・・・・      ↑イケメン?そういうことにシテクダサイ byくうねこ。

                               





ひぇ~ガクブル そんな~汗



  

cat*私は ちゃとらとはちわれ の 

3/9記事  「ムギからマタタビの香りが・・・?!」 cat*

コレをみたら 即買いと 思ったんですよね。。 ほしくなりますよ。

 


         


もちろん 猫にも いろいろ ご事情があると思いますので


好き嫌いなど 好みが ありますから・・・なんともいえませんが。。。


なにはともあれ?!
私が 最初にハマッタ 猫ブログ ちゃとらとはちわれ  nyaha* 今も毎日 覗き見ラブラブ

         本日は ドンクサーズの活躍でした( ´艸`)


【P10倍 4/18 12:00迄】 ペット/またたびシート 3枚入
¥980
爽快ドラッグ

ちなみに ペットのコジマで 1枚入りを 2個 購入しました。


未使用の 残り一個・・・

ダンナ実家の20歳の猫ちゃんに  プレゼントしよう。。。 さて どうなるか?




AQUA 最後に一言!AQUA

 引越し決まりました。 荷造りやらで どうしましょ。。。・・・ね。