アイスが届いたよ♪ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ピンポーンオンプ  お届け物~ドア      

                     ナンダナンダ?

    箱が 段ボール   たいビックリ! びっくり2   ビックリビックリ!!   

  


クール便ペンギン混乱  冷たいもの?ってが入ってるのは?  



ガシガシハート”9←ガッツイテル様子  ベリベリハート”9←梱包テープをはがす音  

 箱を開けると・・・
 ソフトクリムアイスソフトクリムアゲうぉーラブ


モラタメ.netで たりましたうれしいahaha*わーい

カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット) アイスありがとう


80kcalアイスポイント 堂々たるネーミングをするということは

      ということは青ざめ トイウコトハ・・・


わかってました。。。知ってました。。。ズーン

大好きな アイスクリーム 乳脂肪たくさんだってこと。カロリー高いこと。

でも知らないフリをしてました。

食べたいから。すっとぼけてました。

コレをキに アイスクリームの摂取量を減らします。

濃厚なアイスクリームさんは しばし お別れ。なきぐすん   なみだ

サッパリ味の 80kcalアイスさん

私の アイス欲を満たすために 協力してください。お願いします。

少しずつ 食事のリハビリ です。。。プヨプヨ



ダイエットブログにしようかな・・・あせる