ブログパーツからハートづくしの旅 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログパーツに興味を持ち始めた 今日この頃の私Aquaです。


ブログパーツ コレemo つながりで 

*クローバー2*まこにっき まこさん へ。

そこで コレ方位学 パーツ をみつけ 一目ぼれ 色がキレイ。

さっそく マネしちゃいました。 う~んマンダムね~? じゃなくて う~ん満足くふふうれしい


 


その後 すぐ気づいたのですが いつもお世話になってる 

*クローバー2*TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 TOKUKOさん も 方位学パーツが。おんぷ

(気づくのが遅いとも言える)

同じものをチョイスしていたということで

勝手に幸せ気分になってしまい うれしくなってしまいました。う~ん単純桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コレライラの冒険 パーツ 派手う゛ーっ 大きいしゴメン・・・と 個人的には避けてましたあっ・・・・・が、

私を チェーンソー部長おどろく に任命してくれてるはッ!?  

*クローバー2*横須賀ジョニーのブログ ジョニーにぃやん が 

楽しそうににやりパーツを利用しているようなので目玉

キンキンキラキラゴールド系は ちょい苦手なんだがためいき う~ん 見た目より中味重視・・・   

貼り付けてみました!神空猫(話す)

(流行りもの 企画ものには 乗っておこうと思いましたup


そしたら、 ビューンにこと勝手に 同じパーツ貼り付けたブログに飛んでいきましたはーとあれまカピバラ

おもしろい嬉。自分の意思に反して(笑)飛んでっちゃうポカーン



そして 

*クローバー2*「虎穴に入らずんば虎子を得ず」  すみぃさんへ飛んで行きました。

→いろんなハート   ハートということで かわいいはーとハートが。。。ぐひひ かわいい♪♪キラ



すると私の脳裏には 仲良くさせてもらってる

*クローバー2*ウィペットです。名前はルーク。  ルークミィさんの 

→わんわんワンちゃんルーク君にもハート模様 ハートがあるのを思い出し ウンウン またまた うれしくなるきゃっ





とうとう ハートハートシリーズに火がついてしまい* 検索でココに たどりつきましたオー!!!笑

             ↓GET↓


→括弧 クラッカー pya! の   ハート究極コレクション35 この愛届けー。括弧 

           素敵な ハートだらけで ございます  ヤッホーニヤッ



他にもハートで思い出すのは 

*クローバー2*のほほん日記  アッコさんの中にある→プロフィール画像、アメリカンコーヒーカップがハート型なんです。

*クローバー2**本日のバリスタ*  thelifeseemstobealovemさんの ハートのひこうき雲→「 ドレミファ空 」  雲 。 

             ※ドレミファ空の 前後の記事にもハートが ありますよ~。見つけて↑


えーと それから・・・・・あとは。。。なんだっけ?忘れてるのがキニナル! きっと ある、ごめんなさい。えーっ




ライン②  簡単に説明   ライン②

1. → ハート情報 ハートネタ
2. *クローバー2* ブログURL
3. コレ ブログパーツ
ライン②ライン②ライン②ライン②ライン②ライン②ライン②ライン②ライン②




さて


我が家のバレンタインは 今朝サクッと 無事に終えました。

チョコケーキケーキ (手作りじゃ あーりません) を 「手作りだよシャボン」 と 騙しましたアハハ。1分くらいねアハハ‥

すぐに 市販のものだと 告白告白しましたけど。



というわけでウキウキ! 本日 ハートづくしの スタートですお茶ハート ハート記念日ドキドキ

ちなみに 今日は可燃ごみ収集日でしたゴミの日。   これでも主婦なのでこける