本日お片づけ日 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

すんも君に 今何してる?   と 聞かれたら そうね~

家の中 はーい 片づけてましたビックリマーク★ いえー 少しだけどね・・・まめたん4 ほんと少し

でも  なかなか進まないよ~あせあせる助けて~

             要らないもの 捨てるのよね・・・あー迷う・・・どうしよう。



クローゼットとして使ってる収納場所があります。 

ツッパリポールを 突っ張らせて ハンガー(洋服)をかける。

でも いつの間にか にゃーくうねこが 探検して 隠れ家になる。

扉を閉めると 「にゃーにゃー」  開けてくださいコールが はじまります。


なので 我が家の 扉という 扉は ほとんど開いてます。


クローゼットの奥にある 棚を寝床としたり  いろんな隠れ家を 確保してるようです。

君はいったい何部屋 あるんだい?


そんな ある日  ツッパリポールが 重みに耐えられず ズルズルードスンと落ちてしまいQ*

洋服もグチャーっと落ちてしまった。  ガーン   ショボン


その洋服たちも サイズが合わずに 着てない服ばかり。

こんなところにあっても ムダよ!と言わんばかりに無言の洋服たちの抵抗かも。


必要なものと そうでないもの 仕分けを徹底的に やるしかないのよね♪それしか道は無いビックリマーク★ハート
最近 整理整頓が どうも出来ないのです。。トホホ。 なんとか頑張りまっするわんご機嫌ハート
あくびちゃんのつぼ。あくびちゃん出てこないかな~つぼ。おとたま(呼び方 違うかな?ハクション大魔王です)  は なんとなく 頼りないからな。。
休憩しよ。カップ(休憩 多すぎ?)




いえ   ぷにぷに   家   はーい   いえ    
お家キレイ計画スタート!よし、言っちゃった!やるぞーーー やるぞ!




おまけ 本日の すんもの ひとこと(迷言!?)カッパくん

    「おねがいしマオ」 
 やっぱり 意味不明。 困る どこでも すんもは 不思議な言葉を発してるようで。

ちなみに 昨日は 「ネタ書いて」 でした。とてもストレートな発言でした!!わかりやすい!グー
はーと
  カピバラ 明日は バレンタインデーバレンタイン よ。 みんなは愛を込めて手作りしてるのかしらわぁ!