はやめの準備&行動! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

今年の抱負をどうぞ!



花 「* 余裕をもって はやめの準備&行動を こころがけます 」* 花

私は毎度 ドタバタ劇場の人生をやっておりまして…お疲れさまちゅん  
ギリギリ
になってやっと準備しはじめ しかも予定には間に合わずということが 非常に多いのです脱力  
自分で自分に 降参!マイリマシタ…ガーン そんな気分になるのです見猿・・・はにわ・・・

起きる よくみる夢で 「旅先で荷造りが間に合わず(収納しきれず)帰国できない・・・」 

     という夢をよく見ます。とにかく荷物が多すぎ!ほうぇ~ 


旅というより引越しという感じですね、あの夢の荷物の量は脱力。。。


私の全てを物語ってるかのようで・・・・・コワイ このままでは 非常にマズイ・・・ あせ

 

 不要品は処分!!コレも重要なテーマ。

リサイクル屋さんが近所にあるから ドンドン利用しようっといそいそ 

運気UP上昇の為にもねd.heart*h+k right*heart+kira*h+k left*


 花   花   花   七草粥。  花