小林辛子? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

我が家は大騒ぎ!甥っ子くんが遊びにきてます。


「ボクだけ顔を落書きしてズルイ!」と言われました。


ブログの意味わかってない・・・甥っ子くん。ワカンナイヨネ・・・

ゴメンネ 落書きして。。。(;´▽`A``


テレビに小林幸子さんが出たら 「からこ って?」と 甥っ子くん。

「幸子さちこ」「辛子からこ」と読んだらしい↑↑


すると・・・ あざらし赤ちゃんぬいぐるみに 小林辛子と いう名前が つけられました。

たーくん + くうねこ + からこ  が並び  チーム ガラクタ 結成 だそうです。

まえから  うしろから




さてお正月・・・・初詣 無事に済ませえがお  おみくじ 28番小吉 めでたし。

          初詣