初夢みてしまった・・・ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

初夢見た?
初夢ムフ みましたん~ ただムフ 喜んでよいのかどうかうっ・・・ 説明し難いξ夢です。

真面目に全エネルギーを使って 命がけの夢だった

詳しく書くのが怖いくらいの内容なので・・・やめときます。

この夢が 私のこれから1年の意味しているのか?  
そう思うと 不安もある。

キニナルのでFF5:ひつじさん100匹くらい数えたら 安心して寝られるだろうか   今宵お月様
そもそも羊さんを数える前に 寝てる私ですけどねZZZ  
そんな爆睡タイプの私でも さすがに初夢となると ちょっと 意味あるのかな~と考えてしまいますまめたん4

私の心奥底では 何かあるのでしょうか? 
今の環境などふまえて、よーく じーっくり 考えてみると
うーん なんとなく心当たりも無い事もない。 
ちょっとお疲れ気味だったから だからあんな夢をみたのかも・・・
そうゆうことししておこうお~ とりあえず そうゆうことに。

私のいまの心境を 事細かにブログに書くことは 難しいし、出来ないけど、
でも 夢って 深層心理が関わってきても不思議じゃないもんね~。



みんな いい夢 みてますか?  ZZZ初夢 ZZZ