素敵便+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

ぷりんくるんママ

さんから素敵便が届きました






沢山のプレゼント🎁
マロン
どこに居るかわかるでちゅかー?

ガチャガチャで遊べるように
カプセルの中に景品番号が書いてあります
お孫ちゃん達が喜んで遊んでくれると思います
お孫ちゃん達が大好きなピカチュウセットや
ぬいぐるみ
マロンとプリンが喜ぶセットや
煉獄さんグッズのセットもあります😆💕
保護犬達にフリースも有難う御座います

煉獄さんの信玄餅は
早速頂きました😊
信玄餅って美味しいよね〜大好き💕




🌈天使になったぷりんくんから🥲
お空の生活にはもう慣れたかな?
くるんくん頑張ってるよ
ママも頑張ってるよ
お空から見守ってね
時々、お家に帰ってきて
ママにわかるように合図してね☺️✨✨




マロプリ地方、またまた雪が降っています
もう積もらないで欲しい😫