Valentine❤️❤️ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います


そらママさんのコメントで
初めて知りました😭
みんな見れてると思ってた〜
教えてくださって有難う🙏✨

親バカな私はそんなそらママさんに
見てもらおうと再度アップしましたよ〜🤣





マロンからみんなへ
愛を届けるでちゅょ❤️




マロン💕可愛すぎる💕💕




プリンからも愛を届けるでしゅょ




えーーっと💦
か、可愛いかも💦💦




ハートの被り物を被らなくても可愛い💕








プリンは被り物をとった方が可愛い
かも💕



あーーっ💦
やっぱり被り物が嫌かー😂




お肉のなる木
このブロッコリー🥦は茎まで食べられます
お家で撮れた苺🍓も美味しかったみたい👍





ブロッコリー🥦ぺっ
後で全部食べてくれたよ〜




マロンも食欲復活して良かった



ねー❤️
可愛いでしょーー❤️❤️