くるんと西友瑞穂モールが完全閉店になるので、全館あげてのセールで見に行ってきました。

手芸屋さんはかなり減っていて、一月2回行けば良かったと後悔。ハサミとか買いたかった🥲

ミスドで引き換え、帰りに行きつけのcafeどす、遅めのランチしました。本当に美味しいの😆

今日の看板犬はつく君🐶可愛いのー😍

黒ラブラドール可愛い😍

くるんもハンバーグ、ローストビーフを注文、

ハンバーグを完食

残すと思いお裾分け分として注文したんです💕

ローストビーフはお腹いっぱいでやっぱり残した

つく君がくるんのうまうまぶりに羨ましいと熱い視線、🥺可愛いからあげまーす。😙

看板犬の辛いとこだよね〜😫

他のわんこのうまうま見せられるんだもんね〜

目の前で、食べているのは辛いよね😖

他のわんこも欲しいって見つめられたら、

飼い主さんに確認してからお裾分けします。

だいたい頼んでいる人が多いんだけどねー。😅