プリンの怖い怖い | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います


今日も朝からドーンドンドン

夕方、鳴らなくなった?終わった?
と思い散歩に。

10分程でドンドン

プリン歩かなくなりました
いつもなら 早く帰る帰る!!
とハァハァ言いながら走って帰るのに
今日は地面に伏せて動かなくなりましたびっくり

最初、プリンを抱っこして
マロンのカートを押そうとしたけど
プリンが重くて無理アセアセ

次にマロンを抱っこして
プリンをマロンのカートに乗せたけど
プリンが重くて
カートが片手で思い通りに押せないアセアセ

最終的に
プリンとマロンを一緒に乗せました
プリン、絶対にマロン踏んだらアカンで!!
ジッとしてや!!
と言いながら押して帰ったけど
プリン15.7キロ
マロン3.5キロ
カートの重さもプラスされて重ーい!!




ギュウギュウ笑い泣き
でも喧嘩もせずに仲良く乗ってくれて良かった


最近、怖がり方が酷くなった気がする…





明日はお散歩できるかな?




明日も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張ってる子達へ
皆んなの元気玉が届きますように…