素敵便とお誕生日ぱーちー | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います







今日はアクアの月命日
やっぱり逢いたくて…逢いたくて…
抱きしめたくて…

それに合わせたように
昨日、心愛ママちゃんから
素敵なメッセージ入りの葉書が届きました
お手紙も心温まる言葉が…ウルウルタラー
いつもありがとうキラキラ






三重県津市のマオカフェさんへ
マロンもプリンも大好きなcafeですルンルン
ダックスママさん家の
しなもんちゃんのお誕生日ぱーちー誕生日ケーキ


先ずはママ達が腹ごしらえ口笛
カレー
ぱんぷりん(ぷりんぱん、どっちやったかな?)
バナナちょこワッフル
ちょっと食べ過ぎたガーン





しなもんちゃん
10歳のお誕生日おめでとー🎉


みんなのリーダー しなもんちゃん


ママっ子のもかちゃん







コジママさん家の仲良し兄妹
おっとりなコジくん


しっかり者のメイちゃん








メッセージカード






これこれ!!
マオカフェさんと言えば
ご馳走でしゅールンルン
プリンのだけデッカイでしゅょーー!!





44秒

元気に完食爆笑


美味しかったでちゅルンルン



誰か残してましぇんかー?

まだ、欲しそうなプリンびっくり



最初は家以外では何も食べず
人間を警戒していたプリンも
こうして回を重ねるうちに
だんだんと外でも食べられるようになって
人が好きになって
ランに遊びにこられた方にも自分から寄っていって、撫でてーーーっておちりプリプリするようになってきました
プリンがおちりプリプリしてきた時は
撫でてあげてくださいね爆笑

人間って
良い人もいるんだなって思ってくれたのかな




マロンはずっとギャン吠えだったので
お疲れ気味の顔ショボーン
!!食べてる時は吠えなかったな(笑)




ランでは、いつものゴロゴロうずまきうずまき
服に凄い芝が〜ガーン
でも、
プリンが楽しそうだからぜんぜーん大丈夫!!

服が汚れるからダメって怒る人もいるけど
私はぜんぜーん気にしません
楽しんでるなくるくる
やれやれくるくるって感じです
子育ても同じ。
そんなに服が汚れるのが嫌ならば
そんな服着せなければいいのに。





最後にフォトブースでパチリ
とても楽しい1日が過ごせましたルンルン
マオカフェさん有難う御座いますキラキラ
オーナーさんも気さくで
わんこに優しいcafeですよ
是非、行ってみてくださいね〜



毎年…毎月…何年も…
命日は家に閉じこもり
自分は楽しんではいけない
申し訳ない
誰にも会いたくない
辛い
ごめんなさい
と家に閉じこもっていましたが
数年前、皆さんが背中を押してくれました

きっとアクアも一緒にお出掛けして
ウマウマ食べて
ランランも楽しんだよねラブラブ

そう思えるようになりました





明日も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張っている子達へ
みんなの元気玉が届きますようね