今日は | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います



アロマの命日

逢いたいな
  とっても賢かったアロマに

抱きしめたいなぁ
  ふわふわな身体のアロマに

クンカクンカしたいなぁ
  いい匂いのアロマに

あの時…
       私が…

何年経ってもその思いは変わらない

きっと…何十年経っても

この想いは無くならないんだろうな

もう一度、うちの子になってくれないかなぁ






大好き

ずっと家族

毎年、毎年…想うこと

何年経っても愛する気持ちは変わらない


アロマに出逢えて良かったよ

またきっと逢えるよね


泣くことはなくなったけど

やっぱり気持ちは沈みがちになる







そんな時…
ピンポーン📮






そらママさんからのサプライズで
一気にテンションUP!!

この写真、木製なんです
木に直接印刷してあるのかな
どこに飾ろうかなぁルンルン
宝物がまた一つ増えました
有難う御座いますキラキラ





マロンもなんだか嬉しそうですハート


後脚は進行してしまったけど
両前脚の滲出液は止まり
薄らと毛も生えてる部分が!!
マロン頑張ったね!!



今も…私はお空組になった仔達から
沢山のプレゼントを貰っているんやね
ありがとうキラキラ





明日も元気に過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張っている子達へ
皆んなの元気玉が届きますように…