ヒーラー養成講座上級は贅沢でレベル高くて汗出まくり! | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

こんばんは~☆


最近、私のブログ搭乗率登場率高い、よっしーさんこと稲垣佳美さん とこに行ってきましたあし



なにしに行ったかっつーと。。。




THEっ!


ヒーラー養成講座上級編!




講師は、二人。



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


左が、稲垣佳美さん。


右が、いとうまどかさん。



講師二人に対して。。。



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚

左が、ヒーラー&布ナプ作家☆小林弥生子さん。


右が、新陳代謝アップ道場セラピスト☆ふみかさん。


あれ?ふみかさん、中級も一緒だったよね♪


それと、私。


の、



生徒三人。




贅沢すぎる~アップアップアップ




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


はい、朝の一発目いってみようか!


よっし~節。


「だからさ~。」




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


生徒:「・・・う~~ん・・・そうかぁ・・・・。」




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


その姿を優しく見守るまどかさん。




かと思っていたら!




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


「それはね、@□×$〇&%でしょ~。」




まどかさんが、真剣にお話しされてる時、この人は。。。








遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


「ほんとうは、繊細なよしみちゃんです♪えへっ」



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・。



・・・・・・・・。




とりあえず、スル―してみた。(爆)



などと、余裕ぶっこいていた私だが、この後、フリーズする事態が。。。



上級講座では、レジュメなどなく、完全オリジナル。



ひとり、ひとりの話しを聞きながら、その人の幅を広げたり、的外れな前提を元に戻したり。。。



とにかく、よくありがちな講師が一方的に話して、途中と最後で質疑応答という形ではないのですよ。



冷静に考えると、ほんと贅沢な講座であり、受けない意味が分からないです。



話し戻して、そういうプライベート講座ともいえる中で、ある質問してみました。


答えはとてもシンプルだったんだけど、汗噴き出ちゃいましたあせる



IMG02268.jpg


(やえこさんから写真もらいました~。)


泣いてるわけではない、汗を拭いてるのだ(^▽^;)


そっかぁ、そういうことか~。


いやはや、うん、納得でした。


でも汗出るわ~あせる



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


「まぁ、ひとまず、お茶飲みなよ。(笑)」と、促される私。


ははは・・・。


まぁ、答えが分かってスッキリしましたとさ♪




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


「ここがこうなのよ!ふんふふ~ん!!(鼻息荒っ)



なるほど~!



な、講義も受けたり。。。




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


ランチに美味しいホットケーキ 食べて、ひと息ついて。。。



午後は、ヒーラーだからこそのとても大事な話しを聞いたのでした。


マジでそこ忘れたらあかんなと、改めて意識深めました。



まだ1日目だよね?


あと2回あるのか~♪


次回までに、宿題も出たし、自分の可能性にチャレンジしてみますラブラブ



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気♪in平塚


よっしーさんまどかさん 、また次回もヨロシクです♪