それまでの疲労感が遠のいた感覚でした☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪遠隔ヒーラー職人の清水直美です。


ヒーリングを受けられたお客様より、ご感想いただきました。


早速ですが、ご紹介いたします(^O^)/




様 神奈川県より~


バイタリティー、下がってるのは、納得です


普段は6%くらいなのですが、やっぱり・・・という感じです。


最近、精神的な疲労を実感してました。



みぞおちあたり、自分でレイキをするとき一番さいしょに手を当てたくなり、だいたいそこからやってました。


このあたりを中心にバランスを整えてくださったとのこと、やはり、このあたりは もやもやしてるのでしょう。


これもかなり納得です。


>フィードバック内容


かなり具体的で楽しい!


睡眠時間の調整、という細胞からのメッセージ、しかと受け入れて、精神的疲労を回復させたいと思いました。


遠隔をお願いした日、ちょうど人と会うことになり、とても心地よくパワフルに過ごせました。


それまでの疲労感が遠のいた感覚でした。


ヒーリングのおかげだと思います。


ありがとうございました。



様、ご感想いただきましてありがとうございました♪


疲労感が少しでもラクになり、楽しく過ごされたのなら良かったです。


睡眠時間は人それぞれ違うので、ご自身に合った睡眠の質を試してみてくださいネ(^O^)/



>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら