こんにちは。

フラクタル心理学講師の古郡徳子です。


6月21日(金)、22日(土)の2日間、

フラクタル心理学WEST

発足2周年記念イベント

新大阪で開催されます!


詳細は画像をクリック↑

 左上から:澤さなえ先生西山京子先生堀川理恵先生 ※WESTの先生方

 左下から:私、林浩子先生

 

 

お茶会、グループワーク、グループセッションなど

マスターコース上級講師の林浩子先生が考案した各講座は、

 

 

バラエティに富んだ興味深いテーマなので、

フラクタル心理学をご存じないかたも

もちろん受講されているかたも、

楽しみながら心の変化を実感できますよ♪

 

 

さらに今回は私も、

フラクタル心理学ダイエットコース

リアル開催いたします!

 


食事制限・スポーツジム・フィットネス機器・ダイエット本…

いろいろ試したけれど、途中であきらめてしまったり、
ダイエットのために多くの時間やお金を費やしてきたのに

期待の結果が得られなかったり…ガーン

 

 

実は、ダイエットが上手くいかないのは

自分の深い意識の中にある「思考グセ」が原因なんです。

 

 

ダイエットを成功させる秘訣は
方法ではなく思考を整えること!

 

 

本格的な夏を目前に

ぜひ心も体もスッキリ整えましょう♪

 

詳細は画像をクリック↑

 

新大阪でお会いできるのを

楽しみにしています!


--------------------------------

■古郡徳子のブログ
夢を叶えるお手伝い~あなたの夢先案内人~
https://ameblo.jp/taitai131214

 

--------------------------------

 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

Amazon発売開始記念 特別セミナーを開催!

お友達紹介特典やSNS投稿キャンペーンも実施中です。

 

画像からセミナー詳細へ↑

 

実は、愛されたいのに愛されない悩みを持つ人は

「愛とは何か」を知りません。

 

本当の愛を手に入れるには、まず

「本当の愛とは何か」を知らなくてはいけないのです。

 

そして本当の意味で自分を愛せるようになると、

ようやく本当の愛が手に入ります。

 

また、愛と体調は密接な関係があります。

あまり知られていないことですが、

本当の愛を知らない状態は、

体調不良や病気を引き寄せやすくなります。

 

 

ぜひ、本当の愛と健康を手に入れてください!

You have the Power ! 

 

--------------------------------

 

■こころの進化の6つの階段

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑

 

--------------------------------

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪