一段落ついて(^_^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)


鎌倉は太陽ピリピリ



今日も暑いです太陽叫びあせる



お掃除してたら半端なく汗が出て滝汗ダラダラ~汗


1階はエアコンつけてるけど、上はつけてなく

窓を開けてるので、いったん掃除機の音が外にもれにくいよう 窓を全部閉めて掃除機かけますが


2階を掃除機かける際は 熱中症対策に 保冷剤を首に巻いてからにします。あせる


さて、…



色々終えて アイスコーヒーと☕、最後の1つ 和菓子がありましたので 食べちゃお~ニコニコ音譜


小さい最中やけど、十分満たされる甘さで とっても美味しいです照れ
花仙さんの最中です~♡



で、昨夜 夫が仕事から帰ってくるやいなや



【ハイこれ♪︎】って、キョロキョロハッんっ?


オォ~!新紙幣じゃん~お札乙女のトキメキ

【万冊ある~?交換や!】

て、 くれへんのかい~!ちょっと不満…】


当たり前やけど 綺麗お札乙女のトキメキ


まぁ 特に置いといても仕方ないので、普通に使おうと思ってます(^_^ゞ


ではでは 今日も暑いので くれぐれも皆さま
熱中症にはお気を付け下さいませ~カエル


今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコクローバー