買いました~☆(^o^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^_^ゞ


鎌倉はガーン傘ガーン


ザザ降りの雨の中 仕方ないけど行かなアカン用があるので 徒歩で行って来ました傘あせる


鶴岡八幡宮境内の池には 蓮の葉がビッシリ🥬
所々 蓮の花が咲いてましたけど まだまだ蕾が多く これからが楽しみです😊

七夕が近いので 関係あるかな?




さて、美容クリニック到着~☆




今日は イボ・ホクロ除去をして頂いてから2週間経ちましたので その後のお肌の状態を見せに行かなアカンので 行って来ました。

まぁ まだ、直ぐに良くなるわけでもなく、
完全に綺麗になるまでにはやはり 数か月はかかります。

お風呂入ったあとは 施術して頂いた所がポツポツ 赤くなるのがまだやはり目立ったりはしますけど、メイクをすると 殆ど気にならないくらいになるので やはり施術して頂いて 良かったですニコニコキラキラ

 
今後の予定ですが… 秋頃にシミ除去をする予定でしたけれども、一気にするとまた 顔中テープ貼って また大変になるので💦

先ずは目立って気になるシミ除去を 早々にとってもらい、あと残るシミはまた しばらく間を開けてからにする予定です。




さて、帰りは東急ストアで お買い物に寄りました。
そのときのお話しです… 購入した商品をエコバッグに入れてて、お昼ご飯にと買ったおにぎり弁当を あとはバッグに入れるだけ・・・
と、思った次の瞬間 カゴごとお弁当がフッ飛び

カゴが地面に落ちた瞬間 お弁当のパッケージのフタが開いてしまい、中身が全部外に放り出されてしまいました((゚□゚;))💦エェービックリマーク 

で、恥ずかしい思いをしながらも 一つ一つ拾い集め スタッフの方に事情を説明し、こちらのお店で破棄させて頂こうとお願いしましたら

同じお弁当を持ってきて下さったので、私がそのお弁当を 新たに買い直すため、レジに商品を置くと スタッフの方が【お代は結構ですよ!ニコニコ】と、言うて頂き 本当に申し訳ないというかなんというか悲しいスミマセン~汗 

あ、そうそう 何故にカゴがフッ飛んだかと申しますと、袋詰めカウンターで 私のお隣におられた方が 袋詰めを終え、振り返った瞬間に おそらくですが その方のバッグが、私のカゴにおもっきり当たり カゴがフッ飛んだ!ハッ

んだと?思います。

私が落とした訳ではありません😓

でも その人、そそくさと行ってしまったんですチーンもやもやガーン
アッという間の出来事やったので お隣の人がお若いのか ご年配なのか?男性なのか女性なのかさえ 記憶は曖昧ですが ご自分のエコバッグが私のカゴに当たりハッ他人さんのカゴがフッ飛んでしまったのはわかってるはずやと思いますけど 

無視して行ってしまいました。

【てっめぇー このやろうーグームキーダッシュ

と、あとから沸々わいてきましたが…(笑)

あの瞬間は 撒き散らしたお弁当を 早く拾い集めるのが先やったので、どこの誰のせいも何も考える余裕ありませんでした。

東急ストアのスタッフの方には本当に申し訳ない気持ちと、おそらく 私がお弁当を落とした…と、思っておられるやろに、快く お代は結構ですよ!と、ありがたい気持ちで感謝です🙇



紫陽花は 雨が似合いますあじさい雨







帰り途中にクルミッ子のお店、BENIYA さんがあり、混んでなかったので 寄ってくことにしました。
平日、こんな雨降りでも やはり人気店は混むんですね(^^;)








クルミッ子、病院の医師から【鎌倉名物で美味しいと評判💞】と聞き、やっと買うことが出来ましたチョキニコニコ音譜




とっても美味しいラブラブ と、期待し過ぎたかな😆💦
とっても美味しいのは確かで勿の論ですラブラブ

ですが… 

そこまで並んでまで買いたいかぁ~…と、言われれば そこまではないかな~f(^_^)💦すんません~

【病み付きになるビックリマーク】と、聞きましたけど・・・


ただ、普通に美味しいですラブラブ

家に帰ると 足元はジャビじゃびに濡れまくりでした~👟👟あせる


ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコあじさい