片付きました(^_^ゞ | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は(^_^)


鎌倉は晴れ


今日は午前中 衣替えをし お昼頃から東急ストアまで お買い物に行って来ました。



なんせ我が家は転勤族なもんで、大きな家具より こんなボックスやラックだらけです【でもこれ、お引っ越しのときは梱包しなくてすむので楽なんです(^_^ゞ】
冬物から春物…というよりはもう 夏物も出し 入れ替えました。

衣替えを完了し 掃除機をかけてから お出かけしました。

せっかくなので、少しだけ周辺を散策です。



人でごった返す中を歩いてると 人に酔いましたチーン汗

駐輪場を今一度確かめたくて来ました。



こちらのお店には 富士山の可愛らしい小物雑貨がありましたニコニコ【ちょっとお高かったので、また次回に】



東急ストア、ここ デコホームがあって 結構ぶらぶら出来ます♪︎
食材、そこそこ高いのかと思いきや 至って普通やったんで助かります(^^;)


さて、ですが やっとこさなんとか片付きました


京都のアンティーク家具屋さんで購入したこちらの家具、以前は夫の服を畳んで入れてましたが
夫が【服はもうボックスに入れるから使って!】

と言うので リビングに置くことにしました。
やはりこの重厚な家具には 洋服よりもコバルトブルーの和皿なんぞ飾った方が合いますキラキラ

私が長年使っていたキャビネットは、夫に譲りまして、こちらのアンティーク家具は 今度は夫から譲り受けましたチョキニコニコ

YouTubeですが こんなお部屋にとっても憧れますキラキラ
白を基準に統一してる部屋よりも 重厚感ある濃い茶色のお部屋が好きなのです。

シックな雰囲気… というのかな

ほんでもって 間接照明の薄暗い感じ(^_^ゞ

なかなかそう 理想とは程遠くなってしまいますが…(^o^;)💦

前のマンションには間接照明ありましたけど、
こちらのお部屋にはありません。

ただ、真っ暗の中廊下を歩くとき 足元を感知して 足元を照らしてくれる機能がついてるので、それはとっても便利やな~☆と思ったけど

ハナが通る度にパッパひらめき電球つきます(^o^;) 

それから 戸建てだと 無いかな…と思っていた宅配ボックスが ちゃんとあるので、それも助かります(^^)♪︎

今夜は夫 歓迎会でご飯いらないので 私は今から適当~にやります。【東急ストアで買ったお惣菜♡】


ではでは 今日もハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコ音譜