探検するニャ(=゚ω゚=) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^_^ゞ


3月25日(月)雨くもり



さて、


今日の出来事を順を追って書きます~にゃー



先ずは



昨日は引っ越し荷物の搬出を終え 私達はまだそのまま京都でお泊まりしました。








朝食は いつもゴルフ行く時に寄る、むらかみ食堂さんへお茶割り箸

最後の朝食や~(T∀T)やっぱ朝めしはここだね
朝食を終え ハナを迎えに行く前に先ずは上賀茂神社へ神社

到着~☆
これまでは歩いて近かったのに 今となっては観光客です。



御札をお返しに行き、京都での5年間のお礼参りをしましたお願い







さて、ハナを迎えに来ました。
こちらの動物病院では 今は亡き愛犬マリンも大変お世話になりました。

しばらく車内で ゲージの中で過ごし…と思ってましたが ハナがにニャーニャー鳴くので
おトイレかも?と思い、出してやりました。
やはり 早速おトイレを済ませ、その後は車内あちこちを探検です(=゚ω゚=)
この車の前に乗っていたのは アルファードといい ワンボックスで、車内が広々していたので 後部座席の奥へと行かれると ハナが何処へ行ってしもたか探すのが大変やし、いざとなると危ないので ゲージからあまり出してあげられなかったけど、今の車なら全く大丈夫ですにゃー

ただやはり出入りの時は 寝床に入れますにゃー
最初はあちこちうろうろ(=・д・ = ・д・=)


で、やっと落ち着き 寝床でのんびりしています
病院でのお泊まりでは 殆ど食べていなかったと言うので 与えてみると、やはりお腹が空いてたようです(=゚ω゚=)
お腹が満たされ その後は寝ていましたにゃー

最後の比叡山はたちこめる霧で見えませんでした


マリンが眠る霊園へ お参りにビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

これまでずっと、月一でお参りに来ていましたが
もう これからは なかなか頻繁には来られる距離ではありません。【でも いずれはまた訪れます】

大津のS Aでは 551蓬莱が販売されてる最後?のお店で買いました。

鶏肉とうずらのちまきが美味しかったですドキドキ

今日はなんだか 大雨こそ降られずではありますが、ずっと霧雨が降ってるという空模様の中を移動中です雨







何度も休憩しながら のんびり進んで行こうと思います。

ではでは 今現在はこんな感じです~☆

ハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコ音譜