海の幸(*^^*) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^^*)


いやいや 


こんな早朝からまずブログ更新するなんて ハナマリはん ありえね~ですけども(^^;)ゞ


まぁ また順を追って書きますです(^_^ゞ


東京までの長い道のりまで 細かに休憩挟みながら 色々楽しみました。
足柄ではお風呂が入れるとやらで 寄って行きました♨️

と、その前に晩ごはん先に食べてからお風呂にします♨️

京都は北部まで行かんと無かった海鮮丼です音譜
普通に美味しく頂きましたニコニコ音譜
夫のは辛麺やそうですが、辛いだけで、いまいちコク?がなくて お味は普通やったそうです。

さて、お腹も満たされお風呂へ♨️音譜
小ぢんまりした脱衣場から 中へとはいると、
お子さん二人とお母さんお一人で 空いてまして、小ぢんまりした湯槽に洗い場が6つなので 空いてて調度良い感じでした♨️音譜

炭酸泉で まぁ~気持ち良く、肩凝りが一気に解消されましたチョキちゅー♨️えぇ~湯じゃわい~♪︎

で、最後は独りでのんびり浸かりました♨️音譜

さて、今夜は車中泊するため 海老名サービスエリアまで向かいます。
到着~♪︎

閉まってるお店があれば 24時間営業してるお店もあり とても便利ですね☆
久しぶりの成城石井や~♪︎
少しうろうろし あとは車に戻り 寝るだけです。

目覚めれば5時過ぎ 意外と よく眠れました(^_^)
でも…
ふと 見ると、いつまぁーでもハザード付けっぱなしの車が… いつから付けっぱなしか知らんけど よくまぁ 後ろの人黙っておられるわ…

昨日から目につけていた 朝食を食べに行って来ましたピンク音符

夫はお土産屋さんで買ったかまぼこを出し
鯵の干物です~音譜

で、買ったかまぼこコソッと食べました(^_^ゞ
メチャクチャ美味しい~音譜 かまぼこはやっぱりこっちやねチョキニコニコ音譜



雨が本降りになってきました雨

これから東京へと向かいます。

ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコ音譜