こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




プロフィール


↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


♡お悩みやリクエストなどはこちらへ✨https://pro.form-mailer.jp/fms/115b0d41186927






最近ブレンドしたメモリーオイル✨






チャネリングしたら






"充分なサポートを得る"






ときたので充分なサポートを得る





ヒーリングエネルギーも追加で注入しました💕✨








充分なサポート欲しい、、、♡







待ってます✨笑(?)








今回は月のチャームが合いそうと思って





月のチャームにしてみました✨






可愛い〜♡✨








メモリーオイルってそれぞれ香りがあって



それをブレンドするので





できるまでどんな香りになるのか分からないのですが








今回は愛や癒しや平和系のオイルにしたので






やっぱり甘い感じのそのままで大丈夫✨






って思えるような香りになりました✨







前回作ったのは望み叶える系なので




香りを嗅ぐとわりと頭がしゃきんとするのですが









毎回変わるのもまた作る楽しみです✨








メモリーオイルは





家ではアロマディフューザーで炊いたりとか



ハンカチにつけることが多いです✨







香りを通して


潜在意識に届いて書き換わっていくアイテムです✨








今日は厳しいのやめるヒーリングをしたら



余計な力が抜けて今の幸せをもっと



感じられるようになりました✨








厳しいと厳しいことをしないと



叶わない世界でもあるので






やめればやめるほど



叶うことに厳しい条件がいらなくなるのです♪






潜在意識が変わるから在り方も自動的に変わります✨









ラブマインドレッスン0のセッションを



受けてくださった方には






このヒーリングは


毎日やらせていただいているのですが






今の自分の世界厳しい、



自分や人に厳しい癖やめられないって方は






ほんと変わります✨






実際今まで受けてくださったクライアントさまも


とっても変わってます〜✨






優しい世界にしたい方にはおすすめ♪✨








昨日の記事に友達が




共感コメントと


恋が叶って憧れの好きな人と付き合ったあとよりも、


なんだかんだで


片思いできゃっきゃしてる時が


1番楽しい感覚に似てる気がする




とリプライをくれたのですが





昨日の↓



たしかに


恋愛の片思いきゃっきゃ期間楽しい✨笑




分かる〜〜ってなりました!









叶う前も叶った後も楽しいのがいいですね♪🌸( ﹡ˆoˆ﹡ )








30日からお金のスペシャルセミナー募集開始です✨






変わりたいと思うのに



ずっと変わらないのは




変わらない在り方をずっとしているから。






変わるということは



変わった後の自分にそぐわないことをやめること。








もっと自由にお金を使える自分になりたい✨なら




お金の使い方がずっと同じわけがないのです。






今の使い方はいかがですか?✨







わたしは勇気を出すとき



未来のわたしを信じて



未来にエネルギーをかける気持ちで払ってます✨








ご参加の際に


ヒーリングでやってほしいことなどありましたら



リクエストもお待ちしております♪








お読みいただき
 
ありがとうございました♡