こんにちは✨
 
悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨




あんかけ焼きそば先輩作✨




💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪







9/30からいよいよ



以前からちょこちょこ書かせていただいていた






Instagramスタッフによる




お金のスペシャルセミナーの募集を



スタートさせていただく予定です♪🌷✨







あんかけ焼きそば先輩、わたしmikuと、





そしてスペシャルゲストの高橋未樹さん





をお迎えし、






スペシャルスイーツも




ご用意させていただく予定です♪🍰🍨✨




























こちらはイメージなので変更があるかもしれません💡






今まで虹視力®︎の他の講師の方々が開催されたときの



実際の写真です✨







スイーツもいただきつつ




みなさまで甘い気分になりながら♪🍬








和やかに楽しい時間を過ごしながら




お金に対する考えを軽やかに変えていきましょう♪









今回のセミナーで大切なポイントのひとつは





"ご自身らしさ"です。







?お金に自分らしさが大切ってどういうこと?








というおはなしや




他にも大切なおはなしもさせていただきながら








よりご自身らしさを大切に、








ご自身がほんとうに大切にしたいものを




大切にできる、







最高の未来に繋がるお時間に




ていただけたらと思っております^^







高橋未樹さん作成のお金の新テキストも



使わせていただきます♪







今回のセミナーが





ご自身にとってのお金の使い方が変わる



転機となりましたら大変嬉しいです




わたしたちからのプレゼント🎀もご用意して



楽しみにお待ちしております💕✨





開催日 10/31 14時〜16時半ごろ


定員 5名さま

満席となりました✨


料金 25000✨(事前銀行振込あるいは直接のお支払い)


場所 東京駅から徒歩のサロン







9/30 20時〜募集スタートしました✨






30日20時になりましたらフォームが開きまして、




お申し込みいただくことができます♪





https://pro.form-mailer.jp/fms/bd3ee3db199666






ご参加を楽しみにお待ちしております^^







お読みいただき
 
ありがとうございました♡