こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨   








ラブマインドレッスン0について



どんな感じかもっと詳しい説明を

させていただきたいと思います✨



こちらは、

虹視力®︎の高橋未樹さんに伝授していただいた

テキストをもとに、



わたしのヒーリングアレンジも加えながら

進めさせていただく内容となっております。



受けていただける方は



恋愛についてをメインに

受けてくださると思いますが




テキストに沿って



自分の世界全体を使って

自分の恋愛をうまくいかせてしまう世界にしてしまう♡♡✨



イージーモードな世界✨






というところを

やっていこうかと思っております♪



おそらく


今恋愛でお悩みだったり

もっとうまくいかせたい✨


という場合



自分とお相手


もしくはライバルもいる場合は



自分とお相手とライバル



という感じに


主に焦点を向けていらっしゃると思います。





でも、登場人物は自分たちだけでなく✨



応援されながら楽々と叶えたり


御膳立てされたり


強力な助っ人が登場したり・・✨


などなど



人それぞれの

お望みのイージーモードな世界



を創っていただくことができます✨



また、

恋愛は人間関係の一部なのですが



自分の世界がすごく優しくなってしまった、、






自分の世界自体を

もっと易しくする✨


ことも叶えることができます✨






恋愛以外も易しく優しい世界✨



人生全体にも影響がありますし



オーダーを易しく通す万全の体制を

潜在意識から整えます✨




ベースの部分が易しくなるので



今現在、


自分の世界の人たちのことを

怖い人ばかり💦だと怯えている方も



足を引っ張られたり


応援されている感じがあまりない方も



一転して



自分の世界が

優しい人たちばかりの世界だと思えたら✨



人が関係するオーダーを通すこと全てが

易しく感じられると



想像していただけるかと思います✨




人が関わることはほんとうにたくさん✨


恋愛はもちろん、



プライベートの人間関係

お仕事での人間関係

家族関係



そして


お金も、基本的には人を通して来ますよね✨



恋愛は今はいいです、



という方でも



他の人間関係、

お金についてをメインに、


易しい世界にしたいんです✨


という場合もお待ちしております✨






(繋がってもいますが、

メインで扱いたいことは

ひとつだけお選びいただけましたらと思います✨)




易しい世界にも

それぞれ個性があると思いますので



こちらもセッションで

お聞かせくださいませ✨



ご希望であれば



易しい世界にするために


こういうオーダーがあるといいかも?✨




なども


ご一緒に考えながら

ご提案させていただきます♪




もちろんご本人に合うことが大切なので

ご提案だけさせていただきますね✨



こんな感じでやっていこうかと思います✨




ドラマみたいな恋愛がしたいと思っているけれど

恥ずかしくて周りは言えない💦



とか




正直王道な恋愛じゃなくて


わたしらしい恋愛がしたいと思っているけれど


こんなわたしに合う人なんているのかな?💦




という方にも✨



自分にとって最高の恋愛が叶う

易しい世界ごと✨


つくっていきましょう✨




お読みいただき
 
ありがとうございました♡