こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{BE5D40F8-1D20-4224-8028-035C68463F5F}


今日は

自身のヒーリングを終えた後に

お金の一斉ヒーリングだ!

と突然ひびっと思い立ちまして、

2つのコミュニティとTwitterで

募集させていただき、

お金の一斉ヒーリング

を行いました♡


数時間前の募集に関わらず、

6名さまのご参加となりました♡



みなさまありがとうございます♡


では、

今回のフィードバックになります♡



振り回される

いつもそばにいない

解放されたい

困らされる

苦しまされる

私のもの

制限されている

手放したくない

奪われたくない

失いたくない



などの思いがきました。


ヒーリング中降りてきたメッセージは


"どうしたらお金が入るかなんて簡単なことだ。

失えばいい。


あなた方は

入ることは望むのに

失うことには非常に抵抗をする。

陽得たくば

陰を受け入れなさい。


失うということは悪いことではない。

手放すということだ。

どれだけのものを手放そうとしていないのか。

もちろん物だけではない。

過去の情報もそうだよ。

今までの失敗体験をいつまで持っている気だ。

大切に大切に持っているのではなく

さっさと捨て去りなさい。

今新しい自分を選択するということだ。

過去から考えるのではない。

未来から考えなさい。

いかに手放せるかが鍵だよ。

たくさん捨て去りなさい。

そして過去から未来を描くのではなく

自由に未来を描きなさい。

常に自分を信じなさい。

過去の経験から自分を信じるのではなく

まだ起きていないことを無心に信じなさい。

今まで見てきたものだけではなく

まだ見ぬものも信じなさい。"


ときました。


それから、

"純度"

ともきました。


いかにやりたいことをやり

やりたくないことをやらないか。


損得を考えず、

自分を生きているか。


自分だけのために生きながらも

全体の繁栄にも繋がるか


そんなメッセージもきました。





特に、

喪失の恐怖

が今回のキーワードでした。


だんだん思いが癒されていき、




お金は自分のところにも人のところにもあり、

流れるもの。


もっと信頼する


無限にあるもの



と変化していきました。



最後に

"最高最善に手放すことができる"

ときたので

潜在意識にそのように設定し

終了いたしました♡


ヒーリングを受けていただきまして

どうもありがとうございました♡



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



{79AD824A-35EC-4B73-AA90-F230C7075F23}




どんどん、

やりたいとき、

欲求の鮮度が高いうちに行動したい!♡

という思いがどんどん強くなる。


以前は

尻が重くて重くて、

行動まで長い長い時間がかかることが多かった。。


マイペース、自分のペースといっても、

ゆっくりペースの人もいれば

どんどん行動していくのがマイペースの人もいる。


もちろん、やりたいけれど

準備をじっくりしたいものもある。



最近ようやく上から

Go!!!が出たことがあります。


ヒーラーさんを育むことです♡


かなり初期のころから

ヒーラーさんを育てたいと思っていたのですが

まずその前に

ご自身で自分を見つめることができる人を

増やすことからと

上からきました。


それが今行っている、

Star Light セッションです♡


ヒーラーさん育成に関しましては

今構想を練っておりますので、

また決まってきましたら

発表したいなぁと思います。


ヒーラーの能力ゼロの人はいません。

必ず潜在能力はあります♡


もともと人はみんなその能力を持っていましたが

いつしか忘れてしまったのです。


また、目覚めていきたい方、

ヒーラーになりたい方は

お待ちしております♡


お読みいただき、

ありがとうございました♡



信じる力が強いほど現実は変化する♡

の記事が

絵画とカフェスイーツでランクインしました 笑

そっち!笑

{9701ECBF-8AC8-40DF-AB13-AA45240C7CDE}

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

New!!!
ハート解き放たれて新しい自分へ♡
Love Renewalヒーリング♡

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング