こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{F54BF2DD-4356-4271-8C3E-FF5671ADDC00}


新しいヒーリングが誕生しました♡


解き放たれて新しい自分へ♡

 Love  Renewalヒーリングです♡

(ラブリニューアルヒーリングです♡)

昨日の朝、言葉がぱっと浮かびました♡


今回は

"愛"

に特化したヒーリングです♡


{FA2E1437-1FD2-4CFB-B79D-AF7EF4148919}


愛にはいろいろ条件つきの

思い込みがあります。


愛されるためには認められなくてはならない

愛されるためには相手に合わせなくてはならない

愛されるためには相手の機嫌を悪くしてはならない

などなど、他にも

たくさんたくさん、

私は思い込みを書き換えてきました。


{450F9F27-F8C4-42DA-87F6-64C0AB075C0B}


愛されるためには認められなくてはならない

という思い込みがあると

認められない=愛されない 設定なので

認められるために無理をしたり

認められてないと思うときは不安になったり



愛されるためには相手に合わせなくてはならない

という思い込みがあると

愛されるために自分を抑えて合わせたり



愛されるためには相手の機嫌を悪くしてはならない

という思い込みがあると、

相手の機嫌が自分の機嫌よりも優先になってしまって

しんどくなったりと、



今まで

自分の中で思い込んでしまった愛されない思い、

そんな思いをどんどん癒し、


新しい自分となって

リニューアルできるヒーリングです♡


もちろん、

特に悩んではないけれど

更に愛されることを許可したい方にも

おすすめです♡


{0177AADB-7E20-4464-9941-81807B9B7892}



今までの愛の思い込みから解き放たれて

もっと軽やかな自分として

スタートしたい方へ

贈るヒーリングです♡




フィードバックのメール付きです♡



{B2653CA8-B309-4426-AF0E-302C00B4A90A}



お値段は

ヒーリング5回で

8000円となります♡



ご希望の方は

be.true.to.your.best@@icloud.com

まで@をひとつ消してご連絡ください♡


お待ちしております♡


{8FB990E8-54F2-4E30-82E6-4052E7905DC4}





体験セッション募集中♡

2月12日の午前中、

初めての方
無料体験セッション募集中です♡

skypeなどの音声通話にて行います♡
お電話の場合お客さまのご負担となっております。

ご希望の方は
be.true.to.your.best@@icloud.com
の@をひとつ消してご連絡ください。

ご参考:自分らしく生きる♡通常セッション


{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング