こんにちは♡

ご訪問いただきまして、

どうもありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{607E8C4C-360B-40D8-BFA2-BE6E04188E00}



先日、

まいさんとお茶してきました♡


まいさんは私のシータヒーリングの先生で、

今まで出てきた私の写真を

撮ってくださったお方ですー♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



そしてインテリアコーディネーターでもある

多才なお方です♡


ただいま週7でお仕事されてます!


この日もまいさんのお仕事が

30分ほど長引いたため、

指定されたカフェ、

a la campagneにて

冒頭のキッシュを食べて、待つ。




おなかぺこぺこだったので、

更にケーキに差し掛かり


{EA2240FD-C9C1-4958-8AD3-37EE665E2B8C}

ケーキも4分の1ほど食べたところで

まいさん登場!!!


近況報告から

ライアーの話から

シュタイナーの話から

なんやら

たくさんお話しました、、!


後々音楽のヒーリングもやりたいと思っていて

ヒーリングライアーという楽器も

気になっていたのですが、

シュタイナーが作ったことを初めて知りました!

シュタイナーの多才さに驚き。


まいさんたくさんお話してくださって

もちろん聞き上手でらっしゃるので、

1秒以上の間が無い。


次の日はケーキで胃がもたれて

軽めの食事にしました、、、笑


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



今日は

信じるために必要なことについてです♡


潜在意識の書き換えがまずひとつと、


もうひとつは、

自分への信頼度を高めていくこと♡



どうやって自分への

信頼度を高めていくかというと



自分のハートの声をきき、

どんどんそれを叶えること♡



自分が自分の願いを叶えてないと

願いが叶うことも

信じられなくなってしまいます。


潜在意識って主語が曖昧なので

自分が自分の願いを叶えれば叶えるほど

人や願いに対する信頼度も

一緒に上がっていくんです♡


{1BCA4A02-1B0A-49B7-974E-4953C8A83F6A}




"やりたいこと"

を叶えるのはもちろん、


"やりたくないこと"

をやらないことを叶えることも

とっても大事!!!!!




自分にやりたくないことをやらせるほど

"私は自分にやりたくないことをやらせます"

という宣言になるので

周りの人に嫌なことを頼まれる許可も上がります。



まずはできることから♡


やりたくないことで減らせることから

減らしていくことが大事です♡




一見ささやかなことも大事です♡


惰性でいつも同じ飲み物を選んでいるのなら

毎回ほんとうにそれが飲みたいのか心に聞いて

飲みたい飲み物を飲む♡



トイレは我慢しないで早く行く!笑




自分のことが大好きであるなら、

今やっていないことで

これをしていると思うことはありますか?


また、

やりたくないのにしていることは

ありますか?



これをひとつひとつ

やっていくことで

自分への信頼度は増し、

願いが叶うことの信頼も増していきます♡


{915252E4-636A-45FA-AEF9-811500B70AFA}



よく相手のことを悪く思うと返ってくるなどと

いいますが、


潜在意識的に主語が曖昧なこともあり、

相手のことを悪く思っていても

脳は相手だか自分だか分からないから

シンプルに自分のことにもなってしまうのですよね!



でもそのことをごちゃごちゃ考えて

人のことを悪く思っちゃだめだ、、、

ってなって感情を抑えて溜め込むほうが

よっぽどよろしくないので

神経質になることはないと思います♡



私以前こうなって、

結局抑圧の応酬が大変だったので、

好き放題感情を素直に認めるほうが

よっぽどいいですよ!



どんなに黒くても大丈夫♡

元気なほうがいい♡



それでは

ぽってりフラワーどんな感情も等しく価値があるとはどんな感じか分かります

ぽってりフラワー感情を認めるとはどんな感じか分かります

ぽってりフラワー自分を大切に思うとはどんな感じか分かります

この3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞に染み渡るように設定してあります。


{05572F5F-D3FC-4740-B633-13C1CC08AFDD}


どんな感情も価値は等しいです。


ネガティブな感情をだめとし、

見ないようにしたり抑圧することで

自分の中に溜め込み、消化・解放されず

現実に不調和が生まれていきます。


ネガティブな感情は本来悪いものではありません。


いい潜在意識を残して、

わるい潜在意識を一気に抜くことはできないの?


と聞かれたことがあります。


何が良くて何が悪いかは脳は分からないので、

抜けません。


それに、


悲しみは、嫌だー!


と言う人が多くても


芸術にかかれば

絵画や音楽、映画など


憂いさえも美です。


芸術表現に良い悪いも無いです。


自分の悲しみは辛くても、

作品表現での悲しみに

感動した人は多いはず。


音楽だって幸せな歌だけが売れるわけじゃない。

悲しみの歌だって売れる。


悲しみから生まれたものでも人から求められ

悲しみにお金を出す人もいる。


それは悪いこと?

ポジティブなものだけが求められるんじゃない。

自分のネガティブにも価値はある。




お読みくださり、

ありがとうございました♡


{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

New!!!
ハート解き放たれて新しい自分へ♡
Love Renewalヒーリング♡

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング