午後11時半からメッキ狙い♪

 
。。。凄い人!!凄いボラ!!
メッキの場所は先客がいるので、待つ。
 
釣れないから、フカヤさんの釣ってたボラでも釣ろうかな♪
 
内田さん登場!
なんと、前日に海上釣り堀で釣ったカンパチを差し入れて、くれました♪しかも、捌いた状態で!ありがとうございます♪
シードさんの分のカンパチもあるので、待とうと、しばらくお話ししましたが、来ないので帰宅されました。(笑)
 
んで、ボラ実釣!
グーーーーっと竿先が曲がったところで、ガツン!!
キターーーーーッ♪
尺ボラ♪
あれ?ちゃんと口にフッキングしてました。
 
その後、釣れない時間が続き、午前3時にメッキポイントが空いたので入る。
 
シードさん登場♪
なんと仕事上がりで直行。差し入れで「温かい豚汁」と「温かいコーヒー」と「温かいお茶」をいただきました。ありがとうございます♪
 
シードさん「ジョニーさん釣ってよ!」
ジョニー「おう!任しとき!」
シードさんと世間話しながら、ポツリポツリとギンガメアジを仕留めます。
午前5時、アタリが消えたので納竿。
 
ギンガメアジ4匹
 
シードさんとお別れ♪ちゃんと技を盗んでね♪
帰りは内田さんに教えてもらった道で帰るが迷って全然違う方向に。。。(涙)
 
帰宅後、ちゃっちゃっと捌いて爆睡♪
メッキって、死滅回遊魚なのに、いつまで釣れるんだろう?
ネットで色々調べてみると、面白い記述を発見。冬越す可能性♪もう少し楽しませてね♪

 

 

 

↓いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ