「カントリーフェスタin高松三越」始まりました。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

『おでかけカントリーフェスタin高松三越』
初日でした。


今回も開店とともに、リピーター様が来てくださってとっても嬉しいスタートとなりました。


その後も今日一日、常連の皆さんが次々と来てくださいました。
この方達に支えていただいてるんだなぁと、改めて感謝の気持ちでいっぱい。また次に手に取っていただけるよう頑張ろうと思います!


さて、会期はまだ始まったばかりです。

 

今回のイチ押し、すずらんのラリエットもぜひご覧ください。


最終日まで会場でお待ちしています♪