「おでかけカントリーフェスタin高松三越」ありがとうございました。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

『おでかけカントリーフェスタin高松三越』

会期終了しました。

ご来場、お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

主催者、出店者の皆さま、お疲れ様でした。

そして高松三越のスタッフの皆さまお世話になりました。

 

会期を通して、馴染みの皆さまにたくさん来ていただき感謝ですいっぱいです。

友人、家族も足を運んでくれました。

この間のものいちで出会ったお客様にもお声掛けしていたんですが、その方たちも来てくださいました。

そしていつもながら、出店の皆さんとも支え合いつつ楽しい六日間でした。

出会った皆さまに支えられているんだなと、改めて今後も大切にしたいと思います。

 

また次の出店は少し先になりそうですが、今回課題もたくさんいただいたので次の機会に見ていただけるよう頑張ります。