「ものいち」ありがとうございました。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

昨日、今日と丸亀町壱番街前ドーム広場で開催の

「ものいち」に参加させていただきました。

 

ご来場、お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

主催者、出店者の皆さまお疲れ様でした。

 

事前にご連絡させていただいた方も来てくださって嬉しかったです。

今日は、しばらく見ていて一旦会場を離れた方が、「商店街の反対側まで行っていろいろ見たけどこんなのはここにしかなかった!」と戻って来てくださいました。

興味を持ってじっくり見てくださったかたも、また来週の三越イベントに行きますね、と声を掛けてくださったり、次へとつなげることが出来ました。

初めての出店でドキドキしつつでしたが、出店者の皆さんがとても温かく迎えてくださって安心しました。

ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

そしていよいよ来週です!

 

「おでかけカントリーフェスタin高松三越」


2024.5.22(水)〜27(月)
10:00〜19:00(最終日17:00まで)
高松三越 5階催し物会場

 

搬入までにまだもう少し増やせるように頑張ります!

こちらもぜひご来場くださいね。