浜松 | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

今日は浜松行って来ましたぁ~音譜

最初石野と佑と私ってどんなメンバーあせるって思ってたけど、意外と困る事もなく、佑とは手繋いで行動できました(≧▽≦)

目的は映画だったんですけど、その前に時間もあったんでゲーセンで時間つぶしてました。ほとんど石野無視して2人で行動してました汗

映画は20世紀少年見ました。グロイシーンは佑をつかんでました(笑)私本当血とか苦手なんですよ・・・。(><;)

映画終わったらまっこに頼まれたのもあって、佑と一緒にプリ撮りましたぁ~ラブラブ結構ぱにくっててヤバかったです(;´▽`A``でも佑とプリ撮れてよかったですラブラブ


明日から学校です・・・。佑と会える回数が減ってしまいます・・・。泣けてきますね・・・。(ノ_-。)まぁ頑張ってきます。