プレ葉 | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

今日は佑とプレ葉行ってきました~音譜

最初はちょっと気まずかったけど、その後自然に行動できてよかったです(-^□^-)

まぁゲーセンで遊んでただけですが・・・汗それでも佑はついて来てくれて、もう優しすぎですビックリマーク

それに昨日も今日もなんか甘えて?くれて本当可愛かったです(≧▽≦)

電車の中では佑と目合っちゃってなんか目離せなくなってその時の顔が真剣っぽくてかっこよかったですドキドキ


初めて最初から2人で出かけたのでちょっと緊張しました。でも佑が話してくれるから本当安心しました。今日も楽しかったです。佑ありがとう。


明日は咲ん家行ってきまーす。佑は塾だそうです・・・。佑頑張れビックリマーク・・・まぁ私も頑張らんとだけど汗


でわぁノシ