トキん家で・・・ | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

今日の午後はトキん家行ってきましたぁ~音譜

今日はいつもと違うメンバーで、咲と美里が加わりました。

私と佑はソファに座れなかったので、違う部屋とか行ってしゃべってました。まぁ結局諦めて床に座りましたが・・・汗まぁその後もいろいろあって久しぶりにキレました。なんとかおさまりましたけど(笑)


みんながホラーゲームやってて暇だったのでまた眠くなってきちゃって結局寝ちゃったんですけど、いつもと違って佑も一緒に寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

起きた時ありえないくらい顔近くてヤバかったです・・・。手重なってたし。もう寝ぼけてても思考停止しました。((>д<))

それに寝てた時写真いっぱい取られてたっぽくて・・・。見してもらったけどやっぱり近かったあせるまぁでも本音言うと一緒に寝れたのは嬉しかったです。佑の寝顔可愛かった///


明日は佑と石野と映画見に行ってきますビックリマーク女子1人だけど頑張ってきます!!友達の誕プレも買わなきゃだしね~。あっ今日茉莉子の誕生日だ~。おめでとうクラッカー


ではまた~(^-^)ノ